山本桑園

ご注文確認メールが
届かないお客様へ

山本桑園をご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、お客様よりご注文頂きますとご注文確認メール(自動配信)とは別に、 ご注文確認メールを送信しております。
ご注文確認メールは1〜3営業日(土日祝祭日を除く)内に必ずご連絡を差し上げております。
もしメール連絡がない場合には、ご注文が届いていないか、当店からのメールが届いていない可能性がございます。
恐れ入りますが、メールかお電話にて一度お問い合わせ、ご確認をお願いいたします。

ご注文の確認がとれず、3日以内にメールやお電話でのご連絡のつかないお客様に対してのご注文は
キャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

なお、自動返信メール及び当店からのメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられますので一度ご確認くださいませ。

  • ・ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合

    全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。

  • ・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合

    設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。

  • ・携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合

    パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、当店からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。また、受信先を指定している場合は「yamamoto-kuwaen.jp」からのメールを受信ドメインにご登録ください。

  • ・フリーメールをご使用の場合

    ご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。 特にYahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動に入ることが確認されています。 恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。